0
¥0

現在カート内に商品はございません。

News ニュース

【お知らせ】年末年始のご注文・発送について

2020.12.07

<年末年始のご注文・発送について>

日頃よりDr.ハウシュカ オンラインショップをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。
年末年始のご注文、及び発送スケジュールのご案内をさせていただきます。
受注が集中することが予想されますので、 お急ぎのお客様につきましてはお早目にご注文をいただけますよう
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

<店舗休業日>

2020年12月26日(土)~2021年1月5日(火)

<ご注文について>

通常通りご注文いただけます。
※年内での配達をご希望のお客様は、余裕を持ったご注文をお願いいたします。
※銀行振込、コンビニ決済をご利用の場合は12月23日までにご入金の確認が取れている必要がございます。

■12月23日までのご注文…12月25日までに発送(在庫欠品の場合を除く)

■12月24日以降のご注文…原則として1月6日(水)より順次出荷

<発送について>

休業期間中の発送業務はお休みをいただいておりますので、行いません。
年末年始は沢山のご注文を頂くため、商品のお届けに通常(3~7営業日)より、
お時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。

2020年12月25日以降に承りました ご注文については1月6日(水)より準備ができ次第出荷いたします。
※年末年始は、輸送機関や交通事情等により遅れが生じる場合がございます。
※上記の配送の目安は運送状況により前後する場合がある事を予めご了承下さい。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

<お問合せについて>
休業期間中は受注状況等のお問い合わせやご質問にはお応えできかねます。ご了承ください。
期間中にお受けしたお問い合わせについては、 年明け以降のご対応となりますのであらかじめご了承ください。

カテゴリ一覧

ページトップへ