0
¥0

現在カート内に商品はございません。

News ニュース

【Seasonal Pick】12月のおすすめ&ピックアップアイテム

2020.12.01


<乾燥が本格的に気になる12月、今年1年頑張った自分のご褒美ケア>

1年が瞬く間に過ぎていき、本年も最後の月となりました。 12月は、外気や環境の変化により、肌の乾燥や肌荒れが気になる時期。 肌は冷えることで機能がにぶったり、基礎体力が低下したりして、ハリが失われやすくなります。また、室内外の寒暖差にも注意が必要です。
寒暖差が生じると、肌本来が持つバリア機能がゆらぎやすくなり、乾燥や肌荒れを招くことに。うるおったすこやかな肌をキープするためにも、毎日のスキンケアやボディケアでケアをしてゆきましょう。

この時期からお顔だけではなく、ボディもしっかりとケアをしていくためのおすすめのアイテムをご紹介いたします!


おすすめアイテム1:アイメイクアップリムーバー

目元美容液成分配合で、目元をしっとりケアしながら、 メイクを落とす100%ナチュラルなメイクアップリムーバー ウォータープルーフタイプのアイメイクやリップメイクも しっとり&しっかりオフ

アイメイクアップリムーバーはこちら 

おすすめアイテム2:リバイタライジングデイクリーム


いつものフェイスクリームにプラスワンにもおすすめです。 肌バランスを整える乳液で、肌のごわつきやくすみを穏やかにケアします。 肌の保水バランスを整え、インナードライ肌ケアにもアプローチします。

リバイタライジングデイクリームはこちら

【自分へのご褒美やギフトに】
ハンド&リップケアキット

売上NO.1アイテムであるリップケアスティックと大人気ハンドクリームの30mLサイズをホリディ仕様のパッケージに詰めて皆様にお届けします。

ハンド&リップケアキットはこちら
スイートボディケアコフレ

Dr.ハウシュカのアーモンドのボディケアアイテムが入った、冬のボディケアに最適なギフトボックスです。

スイートボディケアコフレはこちら
リラクシング バスエッセンス(ラベンダー)

シーズン限定のラベンダー入浴剤。ラベンダーの深く暖かい香りでバスタイムを一層リラックスした空間へ

リラクシング バスエッセンス(ラベンダーはこちら

カテゴリ一覧

ページトップへ