0
¥0

現在カート内に商品はございません。

News ニュース

【お詫び】定期便サービスに関するお知らせ

2025.01.23

<定期便サービスに関するお知らせ>

日頃よりDr.ハウシュカ オンラインショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、当サイトの定期便サービスに一部不具合が発生しており、商品が正常にお届けできていない場合がございます。

お手元に商品が届いていないお客様は、大変お手数ではございますが、
当店カスタマーサポートまでお問い合わせいただけますと幸いです。

<当サイトの定期便サービスについて>

誠に勝手ながら、当サイトの定期便サービスの不具合解消に向けた復旧作業を進めておりますが、回復の目途が立っておりません。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

つきましては、復旧までの間、Amazon公式サイトの定期便サービスのご利用をおすすめいたします。


▼Amazon公式サイトはこちら▼

DrハウシュカAmazon公式サイト


お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ一覧

ページトップへ