0
¥0

現在カート内に商品はございません。

News ニュース

【再登場】バスエッセンスが季節限定で販売開始

2023.10.10

~バスエッセンスが期間限定で10月10日(火)に発売いたします。~

【バスエッセンス】

Dr.ハウシュカの製品の中でも、リピート率の高いアイテムの一つである
バスエッセンスが、皆様のリクエストにお答えして季節限定で戻ってまいりました。

バスタイムが恋しくなる季節にほっこり心も身体も温めてくれるようなアイテムです。
100%天然由来の香りがとても心地よく、ギフトにもらっても嬉しいアイテムとの声をいただいております。
天然香料と良質な植物オイルをたっぷり配合の極上のバスタイムをお楽しみください。
特におすすめなのは、毎年冬のシーズンで発売しておりました ウォーミング バスエッセンス<スプルース>が通常サイズで登場しております。身体を温める樹木オイルが配合されていて、ウッディながらすっきりとした香りをお楽しみいただけます。
また、セージならではの浄化アイテムとして#敦子スメとして紹介されたセージのピュリファイングバスエッセンスもリクエストにお答えして、再登場いたしました。
セージは#敦子スメでご紹介されたアイテムです。
セージの素朴ながら輪郭のしっかりとした香りと、セージの浄化作用で気持ちもすっきりします。
フットバスにもおすすめのアイテムです。

 セージ バスエッセンスはこちら 

スプルースは毎年ホリディシーズンに限定で発売していた定番人気アイテム。
マツ科の針葉樹でクリスマスツリーのような木です。
天然香料の深みがあるウッディで森林浴のようなリラックスへ誘います。

 スプルース バスエッセンスはこちら 

ローズのバスエッセンスは乳白色でとろみのある入浴剤です。
天然香料の深みがありながら、フレッシュなバラの香りで
お肌をしっかり保湿をしながら敏感なお肌をケアしてゆきます。

 ローズ バスエッセンスはこちら 

心安らぐラベンダーの優しい香りの入浴剤です。オリーブ油、シアバターをベースに、
ムーアと呼ばれる保護効果のあるコケを加えたボディオイルです。深呼吸したくなるようなラベンダー
の優しい香りがここちよく、寝つきの悪いときやリラックスにも。

ラベンダー バスエッセンスはこちら 

カテゴリ一覧

ページトップへ