0
¥0

現在カート内に商品はございません。

News ニュース

【新商品発売】クレンジングバーム

2023.02.14

~3月1日(水)に待望のクレンジングバームが新発売~

3月1日(水)の発売日よりご注文可能です。

シンプルに使える新感覚のミネラルクレンジングがDr.ハウシュカから誕生しました。 お肌をとろりと包み込み、さらりとミルク状に変わるテクスチャー。 もっと沢山の方にDr.ハウシュカのクレンジングを知っていただきたいという思いで シンプルで使いやすいテクスチャーのバームタイプの製品を開発いたしました。 オールスキンタイプで男女を問わず、お使いいただけます。
Dr.ハウシュカの洗顔やクレンジングと同様、合成の界面活性剤フリーで 洗顔後のお肌のしっとり感はそのままに、粒子の細かい石灰石と良質なオイルから生まれた濃密バームが肌を優しく包み込み、お肌のバリア機能を守りながら、老廃物やメイクをからめとるクレンジング体験を実現いたしました。

【スキンケア ステップ】

クレンジングとして、敏感肌の洗顔料としてもお使いいただけます。厚めに塗ってマッサージを して毛穴のディープクレンジングとしてもお使いいただけます。 クレンジングバームのあとは、クレンジング(W洗顔不要ですが、お好みであれば洗顔)→化粧水→デイクリームというシンプルな3ステップです。

3月1日(水)の発売日よりご注文可能です。


キー成分としては、バルト海に面するリューゲン島で自然と7000万年もの膨大な年月が 育んだ白い石灰石です。北ドイツのリューゲン島の白い石灰石の崖からからのみ採取されて、抽出できる原料であり、シルクのように白く、まじりけがなく、細かな粒子がすべやかで、透明感あるお肌に整えます。汚れや余分な皮脂を吸着する表面積が大きいことで洗浄力にすぐれています。

3月1日(水)の発売日よりご注文可能です。

カテゴリ一覧

ページトップへ