0
¥0

現在カート内に商品はございません。

News ニュース

【限定キット 発売】クラリファイングキット

2021.05.31

べとつきをさっぱりと整える クラリファイングキット発売

Dr.ハウシュカより、夏のお肌をさっぱりと整えるスキンケアキットを6月9日(水)に発売いたします。これからの汗ばむ季節は、皮脂ケアをしながら、お肌をみずみずしく整えたいものです。そこで、べたつきがちなお肌のための洗顔料、化粧水、デイオイルをセットにいたしました。

6月9日(水)の発売日よりご注文可能です。

【 クラリファイングキット】

【キット内容】
・クレンズクリーム30mL
・クラリファイング トナー10mL
・クラリファイイングデイオイル(18mL 現品サイズ)

夏のスキンケアにおすすめのアイテムをキットで登場! 夏だけべとつきが気になるお肌や混合状態のお肌のスキンケアにぴったりです。
クラリファイング デイオイルは、脂性肌や混合肌のために開発された美容オイルです。「オイルを以てオイルを制す※(※ 油分・水分バランスを整える)」の言葉どおり、オイリーに傾いたお肌にカレンデュラ(トウキンセンカ花エキス)やニーム(メリアアザジラクタ葉エキス)などの整肌成分が配合されたオイルが、バランスを整えスムースでマットなお肌に導きます。
クラリファイングトナーは、脂性肌や混合肌のための化粧水です。 お肌のトラブルや炎症を落ち着かせてくれるカレンデュラ(トウキンセンカ花エキス)配合でベタツキや肌の揺らぎを整えます。

6月9日(水)の発売日よりご注文可能です。

カテゴリ一覧

ページトップへ